top of page
  • 執筆者の写真Maneger

SASマニュアルセラピーオンライン説明会

更新日:2023年11月1日


こんにちは。

SASマニュアルセラピー講師兼事務局の田坂です。


これまで何度かSASの紹介をさせていただきましたが、文章ではなかなか伝わりにくいところもあると思いますので、私の言葉でみなさんにお届けできたらと思います。



SASは触察をメインとした講座ですが、触ることで筋骨格の状態を整えることは体の機能を向上し、動きの導きや運動効果のアップにつながります。 A-Yoyaを実践されているみなさまの活動に、必ずプラスになる知識と技術だと思っています。 まずは説明会にご参加いただき、SASを知っていただきたいです!





内容は ・SASを立ち上げた想い ・SASの説明 ・認定者の方との座談会 ・質疑応答


こんな感じで考えています。 認定者の方との座談会では、実際に現場でSASをどのように活用しているか、SASを受ける前と受けた後で活動の仕方に何か違いはある?というようなことを話していただく予定です。


【日時】11/10(金) 20:00〜 60〜90分程度


座談会への参加は大歓迎!気になることを直接私や認定者の方に聞いてください。 もちろん視聴だけでもかまいません。


・お客さまが抱えている痛みに対して、どうお話をしてアプローチしていいかわからない ・体の触り方に自信がない ・運動を継続していただいているけど、症状や体の状態に思ったような効果が見られない

そんなお悩みがある方はぜひ一度お話を聞いてみてください。 参加方法は追ってここに投稿いたします。

また対面での無料体験会も行います。

【日時】11/11(土) 18:30〜20:00 【場所】ACE TREATMENT LABOLATORY 地下鉄 京都市役所前すぐ 【内容】SASの理論の一部を紹介     実際に体を触ってみる 【申し込み方法】 氏名、メールアドレス、職業または保有資格をご記入の上、




sasmanualtherapy@gmail.comまでご連絡ください。


少しでもSASに興味のある方は、オンライン説明会、または無料体験会にご参加いただけると嬉しいです。



閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page